12/21

おととい昨日はバイトとインターンとサークルしかしてなくて疲れすぎてて余裕ありませんでした。

インターンの企業第一志望にできるくらい良かった!バイト変わってくれた人に感謝です。
サークル空気感が職場の空気感の理想でついつい参加してしまうから、仕事が溜まってって余裕がなくなっていく、、、やりたいからいいんやけどね。

 

今日はゼミとバイトでした。
昨日3時すぎまで起きてたせいで寝坊してゼミぶっち。発表じゃなかったからギリセーフぽくて助かった。3時にウォーズが更新されるのが悪い。
魔力って英語でmanaっていうらしいんやけど語源が厨二っぽくてかっこよかった。

デバックで文章で報告するんやけど文章力のなさが露呈してて入力で文章の組み立てができんのに面接でできるかって感じです。

この日記と読書で鍛えようと思います。

あと今読んでる「満月珈琲店の星詠み」って本がほんわかして癒されるのでおすすめです。 unlimitedで読めるのでぜひ!!!