12/17 寝ぶっち。

ということでまぁ毎日取り留めもなく書きたいと思います。

そいや1個理由忘れてました。

ブログを始めたのは恩師の影響も大きいかもです。

中学校3年生の時の恩師が1年で196枚もの学級プリントを発行してくれてたんですよね。登校日ほとんど毎日。生徒一人を褒めたり、自分自身の考えや生徒との何気ない会話を載せてくれていたりと、自分がその後一年くらいは教師を志すほどの型破りでいい先生でした。

自分の好きな辞書を学校に買わせたり、生徒目線でもやりたい放題でしたね笑笑

 

後から見返しても楽しいんですよね、あの一年間が思い出されて。
解像度高い卒アルみたいな感じです。

 

ということでまぁ毎日なにかしら書いていけば懐かしめるのかなぁとかも浅いところで考えて始めてます~

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日の午前はイベントサークルのクリスマス会でした。といっても半ば引退しているので後輩の手伝いみたいな感じです。

 

 

 

 

前日も準備を手伝い、昨日というか今日の朝2時までかかりました。

前年に自分が作ったスノードームのマニュアルが大活躍!作ってよかった深田式!!!

 

 

 

 

 

その後少し後輩と話しながら勉強をして4時に帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

ベッドでちょっとyoutubeを見ようとした時から記憶がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ぶっちしました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の光で目が覚め、太陽の位置で察しました。。。

スマホの電源が切れていたので充電しながら近くにあったswichをつけると12:35。

、、、

 

 

 

片付けから参加してなんとか先輩の威厳!!!(昼飯奢り)でサークル追放を回避。

 

 

 

 

イベント自体は大成功だったらしいですがサークルへの自分の介在価値があまりないことを実感した一日でした。

 

 

 

 

解散後19時くらいまで落ち込むだけ落ち込み、まぁ精神を回復させました。

 

思えば自分の行動原理は他者、ひいては他社からの承認なので落ち込みが激しいんだと思います。
結局他者の鏡で見た自分しか見れてないんですかね。思春期かて。

 

 

 




その後は頭空っぽになる曲を聞きながらツタヤで本を買い、ゆめたでn見さんを見かけ、ブログ書いてみたいなと思って書いてみて今です。

 

 

 

 

ちょっとすっきりしたような?してないような?

 

 

 




このあと今日までのTOEICを飯食べながら受けた後で23時からITパスポートの勉強会があります。

その後でプログラミング講座の事前課題もやります。


がんばるぞー

 

 

 

 

ではまた。